2014-12-05から1日間の記事一覧

お構い無しに、それぞれがそれぞれの事をするよねーーー

いつも行く市場の辺り、外見だけ絶賛美装中。 全て営業しながら進めるから、工事してる店舗前の歩道は通行止め…。 必然的に車道へ。。 で、今日はその市場前が工事中。なのは良いんだけど、ガガガガガーー!!って歩道に穴開けてて、 その一帯全部の地面が落…

また「すき家」ネタですが…。ARCH WALKのここに出来るのか!

期待していたARCH WALKの すき家。 なんと、スーパーアピタ入り口の真横! 早くオープンしないかなーにほんブログ村にほんブログ村

カイカイ キイキイ クイクイ…

昨日は長男の幼稚園でお餅つき。 小さくてフワフワの鏡餅を持って帰って来てくれました。 係りのお母さん方が前々から準備してくれてたのを知ってるから、尚更有難い。 よいお正月が迎えられそう。次男のカイカイが酷い…。昨夜もかなり泣いてて、寝不足気味…

何も無い放課後、何も無い週末の大切さ。

最近、何も無い放課後や週末の大切さを強く感じる。 長男も幼稚園後にプールやらサッカーやら始めて、毎日お疲れ。 なるべく20時半には布団に入るようにしてるので、家でゆっくりする時間ってほんとに少し。何も無い放課後ってすごく大切だと思う。付き添い…