記録として、2014*5*20*21

もう!全然更新してない!!
なんとなく、一応この日は記録として残しとこう。
2014*5*20*21 CICA会議の為、超厳戒態勢の上海。幼稚園も臨時休園。
その為と噂の、夜の演出も会議が終わると終了なのかな。
毎晩寝室からビームを見るのが楽しみだったんだけどな。
旦那さんが珍しく日本出張で居なかった週末は、夕方薄暗い時間に子供二人とお散歩に出掛け、わざわざ外でビームを確認。
寒くもなく暑くもなく、おまけに空気も良く。私にとっては、良い思い出となりました。(お父さん不在だけど…)
こちらに来て、私はキラキラな夜の街がかなり好きだと気付いた。他に上海っぽいものを感じられる生活が出来ないからってのも有るかもだけど、元々香港狂だしな。
でも、ラスベガスとかのギラギラはダメ。
東京は、微妙。キレイ過ぎてね。

話がそれちゃったけど、どうか何事も有りませんように。。