今でも悔し過ぎてちびりそうになる

一時帰国から上海に戻った日。私はこちらの携帯電話を空港トイレに忘れた。
家に着いてから気づいて震えた。
色々やるも出て来ず。中国人の知り合いには、探すだけムダと言われた。
何が辛いって、子供達の写真を撮り貯めたSDカードを、ご丁寧にこっちの携帯電話に移してて、それごと失くした事。1ヶ月経つけど未だに夢に出るし、思い出すと悔し過ぎてちびりそうになる。
今朝ダメ元で最後の悪あがきに、空港遺失物センターみたいな所に、マンションの人に電話して貰った。
失くした日に対応してくれた人で、あんたまだ言ってんのか?っていうのが顔と態度に出てたけど仕方ない。これをしておかないと諦め切れない。
結果はやはり「没有」。そっか、奇跡は起きないか。ちゃんと小まめにデータは移さないとな。
もし有ったら子供二人連れて空港まで遠出するシミュレーションまでしてたから 笑 。持て余した衝動を、前回記事のタワー見物に向けました。
とにかく忘れ物には気をつけよう。