国慶節

国慶節。日本で言うゴールデンウイークらしい。
だいたいの駐在さん方は、日本に一時帰国したり旅行に行ったりするらしい。
我が家はのんびりノープラン。
旦那さんは今日までお仕事。本当にお疲れ様です。

4歳と2歳の男子は、ケンカしてるか泣いてるか。静かなのは、好きなもの食べてる時だけ。頭が痛い。
毎日のように、ていうかホントに毎日アピタに行ってる。この時期にオープンしてくれて有難う。アピタ
有難う。ARCHWALK!
奇跡的に二人共寝ている今、夕方に寝ちゃって今夜も長いな…は置いといて。。ダラダラスマホを眺めてブログ書いて、幸せ!
明日からは旦那さんもお休みだから、男子ズ3人のお世話に飯炊き。まだ1週間も続くよー!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村