久々に呑んだ呑んだ

私と旦那さんは大学が同じで、旦那さんはずっと同じ居酒屋でバイトしてました。そこの居酒屋のマスターが上海にお店を出すと聞いたのは卒業後。まさかこちらに来て会えるとは…。
しかも子連れで…。縁って不思議。
こちらでされてるお店は大繁盛で、味もホントに美味しいんだけど、昨夜はお家にお招き頂きました。
うちは食べられない物が多いから、だいたい食べ物持参するんだけど、昨夜はオヤツだけ持参。本当に有難い。
長男妊娠以来だから約6年振りにしっかり呑んだな〜。
ご飯もさすが、美味しかったな〜。
でもやっぱり、先にほぼ潰れた旦那さんを見ると潰れる訳にはいかず…。帰宅後の子供のお風呂とか考えちゃうしね…。
これが、良いブレーキになってるのかな。
あ〜、でも美味しかったなー。ご馳走様でした。