写真のみ


ここの商店の家族は夕方になると、このテーブルとイスを出してきて外でご飯食べてる。
楽しそうなんだよなー、いつも。でも、狭いよね…居住空間が。。

私がこのブログを始めた理由は幾つか有って、
アレルギーっ子家庭でも、こうやって海外でなんとかヒーコラやってますよー。
って伝えたいのがひとつ。
あと、ずっとやってたTwitterがこちらでは使えないので、その代わり。

タイトルも、つぶやきにかえて。
全世界に公開しなくても、日記とかで良いんじゃないの?
なんて思うけども…
やっぱり反応有ると嬉しいし、外に向けてる方が色々考えるし。
書く(アウトプットする。かな)が、私のメンタル安定にすごく重要だと、
こちらに来て改めて気付いた次第で。

しかし、なかなか長文書こうと思うとネタも時間もヨイショが必要なので、
気になる写真とコメントだけの投稿もしてこうかなと思ってます。

長文書けない事も有るよって事の言い訳を、長文で書いてしまつたよよよ。


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村