長男4歳。もうすぐ5歳。


あんまり創作とかしない長男が作ってた作品。ゲーム。
左の黒いのは、指でクルクル回せます。
ゲーム持って無いからね。持ってる子にへばりついて見てる 笑

無いなら作れば良いよねーーー
こういうの大好き。

9月の次男のお誕生日の日、「次は僕のお誕生日だと思ってたのにー」と号泣した長男4歳 笑
昨日の今年一番の冷え込みで強風の中、何故か半袖でサッカーやってた長男4歳 笑
今月はやっとやっと、彼のお誕生日がやって来る。

ロールケーキも飽きただろうし(作る方も若干飽きた…)、生地を3枚焼いて重ねて、
ケーキっぽくしようかなとか思ったり思わなかったり…

あー、楽しみの多い12月。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村