で、やっぱり一家に四人になっちゃった件。家族全員かーーー

で、やっぱり旦那さんもインフルエンザB型デビューいたしましたー。パチパチパチ。
はー…。てか、オトナインフルの破壊力半端ないわ…。アセトアミノフェン(解熱剤)飲まないと、ホントに立ち上がれず。。一日経って、やっと背中真っ直ぐにして立てました 笑
またいつどうなるか分からないから(?)、急いでご飯やら仕込んで、やっぱりちょっと倒れてみたり。。
そうこうしてると、お約束の(?)旦那さんも咳をし始め、職場にもうすぐ出産の奥さんが居る人が居ることから、一応検査。出るよねー、インフルB。。。

私よりは楽そうだけど、私の悲惨な状態を見てたから、自分もそんな気がして来たと寝ています 笑
少し前から咳してたから、いつ検査しても出てたんだろね。

でも、分かったからには、周りには移さないよう全力を尽くさねば!

おこもり長い!しかもメンバー増えてるし!!
旦那さんは、風邪だろうがしっかりご飯食べる人だから、より大変だよ!笑
アセトアミノフェンにお世話になりつつ頑張るーー。

てか、1日に2回もブログ更新してるなら大丈夫じゃね?ってウワサ…。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村