「凯司令(kai3 si1 ling4)」のパン。


コンビニ記事書いてて思いだした、「凯司令」のパン。
楽しみにしてるブログで、前にケーキの事が書かれていて気になってたんだけど、
アレルギーっ子持ちなので、なかなか機会が無く…。
南京西路に本店が有りますが、先日最寄り駅の地下鉄2号線「威〓路駅」にも小さな店舗が有ることに気付き、寄ってみた。
ケーキに使われるクリームが、バタークリームではなく普通の生クリームとブログに書かれてたので、
クリームコルネみたいなのと、写真の丸パンを買ってみた。
コルネの画像無いんですが…、美味しかった!クリームがくどく無かった。
で、写真の丸パン。こちらも、そこはかとなく漂う中華臭が無く(笑)、塩加減がちょうど良くて美味しかった。
なかなか行けないけど、また寄りたいなー。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村