春節帰国のWi-Fi手配は「NETAGE(ネットエイジ)」。

昨日なんとか上海に戻りました。
いつもお世話になる運転手さんに渡したお土産を、ぽいっと助手席に投げるのを見て、
「あー、帰って来たな。」と思いましたよ 笑。嫌いじゃないよ!こういうの。

前回の年末年始帰国では、バタバタだった為 こちらでレンタルしましたが、
今回は事前に実家に送ってもらいました。
利用したのは「NETAGE(ネットエイジ)」。
1日400円で、月上限5000円〜。
基本Y!mobile利用ですが、ドコモエリア利用の物も有ります。
実家は田舎なので、最初ドコモエリア利用にしていましたが、いざ使おうとすると圏外…。
直ぐに電話すると、着払いで返送出来ました。勿論、料金(支払いはクレジットカードのみ)も返金。
Y!mobileにして再度申し込み、利用出来ました。
速度は遅かったかな。最初に送って貰う送料が500円。
安心補償が1日40円(月額上限400円)、使用後の返送料。
色々込み込みでも、何処よりも安かった。
このおかげで、上海とも繋がっていられました。
子供の習い事関係やら幼稚園関係やら…。3月はバタバタの為、日本に居ながらでも対応出来て、本当に助かった。
次回は夏の帰国かな。また利用するつもり。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村