寒いわー。ヴィトンビルの地下が、ずいぶんステキだった話。


健康って素晴らしい!を実感中のここ二日間。
ひっさびさにスッキリ晴れて、空気もほどほど。
でも寒いわーーー。今日は寒い寒い言われてたけど、よく有る「結局そうでも無かったよねー。」なパターンかと思っていたら、本当に寒かった…。

ウチの子だけかな。子供って向い風に弱い。
せっかく天気が良いからと、キックボードなどベビーカーに積んで公園行ったのに、向い風で断念。
重かったのに。。
で、ユニクロが日本に遅れましての感謝祭みたいなのしてるので、覗きがてら南〓城へ。
ここのユニクロ、探しづらいから嫌いなんだけど。。子供の幼稚園用フリースやら購入。
通ってる幼稚園はとにかく外遊び優先なので、アウター必須なんだけど、外遊びなので汚す汚す。。
フリースならザブザブ洗って、直ぐに乾くしね!
しかしこの南〓城、スマーフからFROZENへの移行期らしく、楽しそうな飾りやら人形が殆ど無く、不完全燃焼そうだったので、ヴィトンビルの方へ。

去年よりもスッキリと、なんだかステキ。

去年ここのクリスマス時期に買ったキラキラの鳥。ヴィトンビルなのに、値切ったお品 笑。

年中天上からぶら下がっております。
フランス推しなのか(ってヴィトンだから当たり前か…)、もれなく子供が「東京タワーだよー」と言っちゃう、エッフェル塔グッズなども有ったけど、沢山並んでるオーナメントが可愛いかったー。
お値段が可愛く無いんだけどね…、ハリネズミのだけ買おうかな。。フクロウも可愛いかったな。
流石に値切れそうに無い雰囲気 笑。

寒くてもぶらぶらと出掛けられるヴィトンビルは、アピタが出来た今でも やっぱり落ち着く。
帰りはぐっすりな息子を乗せ、さささッといつもの様にアピタで肉肉肉。
アピタは肉を買う所だからねー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村