XXLの私。


寒い寒い。子供達のサッカーの付き添いが辛い…。
私はもう何年もダウンを着ておらず、いつも私は薄着だと言われる。
なんとか今までは乗り越えられたんだけど、先日は寒過ぎて座っていられないほど。
もう終わる時間なのに、ふざけて終わろうとしない子供達に本気で怒りが 笑。

何故ダウンを買わなかったのか。
なんとなくあのビジュアルが苦手で…。モコモコで、割とツルツルしたものが多いし。
イイな。と思ったら、めちゃくちゃ高かったり 泣。
気に入らないのに、こちらで買うとめちゃくちゃ高くなるのも辛かった。

しかし、今年はカンネン致します。ユニクロクリスマスセールみたいなのやってるし、仕方ない。
などと言うことを友人に話してたら、その小柄の友人が「キッズ見てみたら?」と。
「ハ!!そうだ!私キッズ着てたわ!」と思い出し、あらゆるキッズを見て回る。
ZARAはもちろん素敵なんだけど、金具が金色だったり、私にはちょっと…。
ユニクロはオラフ柄などで、さすがに37歳はね…笑。
で、以前も持ってたGAPへ。ここで運命の出会い。
こんな柄もののダウンって無いわー。他の無地はサイズが小さいものしか無かったんだけど、これだけフルサイズ残ってた。人気無い?笑。
サイズはXXLで、14-16歳用。ま、この頃からはそんなに腕も背も伸びて無いのね、私。。
セールで280元(約5500円)。
一応ベーシックな物も無いかなと、OLD NAVYにも立ち寄る。
ここでは収穫無かったんだけど、近場でこれだけファストファッションが揃う環境が有難い。

てか、ダウンて本当にあったかーい

ZARAユニクロ→南〓城
GAP→ヴィトンビル
OLD NAVY→金虹桥

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村